べんちゃんレスキュー隊のブログへようこそ!

べんちゃんレスキュー隊のブログをご訪問頂きありがとうございます。

 

べんちゃんレスキュー隊とは大阪の大東市を拠点とする便利屋です。

 

お部屋のお掃除、お庭のお手入れ、水回りの修理、急なお引越し、その他出来る限りのご依頼に低価格でお請け致しております。

 

「便利屋」と聞いて、「本当にきちんと作業してくれるのかな?」や、「本当は高いんじゃないの?」と、ご不安を抱えられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!べんちゃんレスキュー隊では年齢層幅広く、ベテランスタッフが在籍しておりますので丁寧にスピーディーに対応させて頂きますし、事前にお見積りも取らせて頂き、お客様とは念入りに打ち合わせをさせて頂いております。

 

また、女性スタッフも多く在籍しておりますので、家事代行やお買い物代行、一人住まいの女性がご依頼して頂くお引越しでもご安心してご依頼頂けます。

 

「こんな依頼でも引き受けてくれるかな~?」とご不安な方、

例えば、忙しすぎてワンちゃんの散歩に行けないから代わりに行って欲しい、一人では病院に行けないから付き添ってほしい、など、どんなご依頼でもご相談下さい!

 

 

特殊なご依頼に関してもご相談の上、対応させて頂きますのでお気軽にお問合下さい。

 

次回のブログでは、よくあるご依頼について記事を更新致します。

 

 

どうぞ、べんちゃんレスキュー隊を宜しくお願い致します!